和歌山で実績のあるエステサロンは様々な最新情報をブログにて公開しています

http://www.louiserever.com/
ご予約・お問い合わせ

ブログ

店舗に関することはぜひブログをご覧ください

ブログでメニューや美容機器などの最新情報を発信しています

和歌山にあるエステサロンは、店舗に関する最新情報やサロンでの日々の出来事をブログにて発信しています。新規導入の美容機器のご紹介やシーズンごとにぴったりのキャンペーンのご案内、お肌やお体をより美しく健康的に輝かせる新メニューのご案内といった様々なコンテンツを更新しております。
お客様により親しんでいただけるようなサロンの日記や、ご来店くださった方がご自宅でもお顔やお体をケアできるようなエクササイズやスキンケア方法などもご紹介しておりますので、気になる方はぜひブログをチェックしてみてください。

あの、チクチク美容液が雑誌”GLOW"に掲載されました!昨年のコフレで皆さまに大変ご好評をいただきましたスピナアブソリュートがついに商品化!!2…

2月25日(日)海南市の大野小学校にて大野フェスが開催されます!!ルイーズレヴェも協賛させていただいておりますので参加させていただきます。当日…

ハーブモニター様ビフォーアフターです。お肌のツヤ、リフトアップがすごいですよね。新登場のマグマハーブを2回、通常のホワイトハーブを3回の結果…

新商品入荷いたしました!!寒いこの季節におすすめのボディクリーム、塗った瞬間あったかくなる不思議なボディクリームです。運動後や肩こり・筋肉…

今年も残すところあとわずか!!ルイーズ最後の大感謝キャンペーンのお知らせです。お家の大掃除をされるご家庭も多いと思いますが、お顔の大掃除は…

今年も残すところあとわずかとなってきました。先日、募集させていただきましたエルモサハーブモニター様ですがたくさんの方に応募いただきありがと…

先日より募集しておりましたエルモサハーブモニター様の結果です!まずは、最近デビューしたばかりのマグマハーブからこのマグマハーブはハーブトリ…

今年のエルモサコフレは豪華2大プレゼント付!!レイズorスプレモのいづれにも2つの限定美容液が付いてきます!1つは去年同様バランシングドロップ…

先日より大募集しておりますエルモサハーブモニター様!!残り枠があとわずかとなって来ました!!ご希望の方はお早目にお問い合わせくださいませ。…

サロンでは、ブログを中心にインスタグラムやラインなど、各種SNSを積極的に更新しております。メインで更新しているブログでは、お客様の美をより引き出すために新規導入した美容機器のご紹介や、繊細な女性のお肌をケアする新メニューのご案内、季節ごとに変化する女性の体やお肌のコンディションを整えるのに最適な、お客様にとって耳寄りとなるキャンペーンの情報などを更新しております。
サロンの様子をご覧いただけるスタッフによる日記も更新しており、皆様により親しんでいただけるサロンを目指して様々なコンテンツを発信しております。ご利用いただいた方がご自宅でもお顔やボディのケアしていただきやすいように、ご自分でできるスキンケアの方法や簡単なエクササイズなどもブログにて紹介しております。積極的に更新しておりますので、少しでも興味がございましたらぜひブログをご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。