和歌山で実績のあるエステサロンは様々な最新情報をブログにて公開しています

http://www.louiserever.com/
ご予約・お問い合わせ

ブログ

店舗に関することはぜひブログをご覧ください

ブログでメニューや美容機器などの最新情報を発信しています

和歌山にあるエステサロンは、店舗に関する最新情報やサロンでの日々の出来事をブログにて発信しています。新規導入の美容機器のご紹介やシーズンごとにぴったりのキャンペーンのご案内、お肌やお体をより美しく健康的に輝かせる新メニューのご案内といった様々なコンテンツを更新しております。
お客様により親しんでいただけるようなサロンの日記や、ご来店くださった方がご自宅でもお顔やお体をケアできるようなエクササイズやスキンケア方法などもご紹介しておりますので、気になる方はぜひブログをチェックしてみてください。

11月に入り、そろそろ潤い不足を感じてらっしゃる方もいるのではないでしょうか?フェイシャル専門店ルイーズレヴェでは11月キャンペーンといた…

こんにちわ!今年もこの季節がやってきました!!毎年恒例のプレミアムBOX!!ご予約開始でございます。今年はなんと!!雑誌ananにも掲載された今大人…

10月も残すところあとわずかとなってまいりました。皆様、お肌や体調に変化はございませんか?日中との寒暖差で、体調が追い付かなくなる方やお肌…

こんにちわ!以前より当店のイチオシの商品CO2ブーティストが雑誌ananに掲載されました!!スタッフもみんな使っているこのCO2ブーティスト炭酸効果…

秋も深まってきましたね。秋と言えば…スポーツの秋・読書の秋・食欲の秋etc私は食欲の秋ですかね?でも、エステティシャンとして体重管理・お肌管理…

今日から10月!!朝・晩涼しくなり秋らしい気候になってきましたね。今月もお得なキャンペーンのお知らせです。今月特におススメはボディのメニュ…

こんにちわ!昨日、来店されたお客様です。来店時に蕁麻疹が…元々、表皮がうすく湿疹や赤みが出やすい方なのですが昨日はご本人も久々だと言う蕁麻疹…

こんにちわ。日に日に涼しく秋を感じるようになってきましたね。ルイーズレヴェでは、初めてご来店されたお客様や初めてのお手入れを受けられた方に…

こんにちわ。ハーブ専門店ルイーズレヴェです。写真のお客様は、ハーブファンの方4回目のビフォー・アフターになります。もともと、お顔の小さい方…

サロンでは、ブログを中心にインスタグラムやラインなど、各種SNSを積極的に更新しております。メインで更新しているブログでは、お客様の美をより引き出すために新規導入した美容機器のご紹介や、繊細な女性のお肌をケアする新メニューのご案内、季節ごとに変化する女性の体やお肌のコンディションを整えるのに最適な、お客様にとって耳寄りとなるキャンペーンの情報などを更新しております。
サロンの様子をご覧いただけるスタッフによる日記も更新しており、皆様により親しんでいただけるサロンを目指して様々なコンテンツを発信しております。ご利用いただいた方がご自宅でもお顔やボディのケアしていただきやすいように、ご自分でできるスキンケアの方法や簡単なエクササイズなどもブログにて紹介しております。積極的に更新しておりますので、少しでも興味がございましたらぜひブログをご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。