和歌山 エステサロン ルイーズ レヴェ

http://www.louiserever.com/
ご予約・お問い合わせ

ブログ

和歌山 エステサロン ルイーズ レヴェ

2020/05/07

和歌山のエステサロン ルイーズ レヴェです。

コロナ自粛が長引いでいる中 今だから出来ること・今しか出来ないこと、普段 家事や育児・お仕事などでなかなか自分のことに手が回らない方たくさんいらっしゃると思います。

たっぷり時間のある今だからこそ、自分の癒し時間やお肌・身体のケアをする時間をもっていただきたいです。

エステに行けない今、おうちケアを充実させませんか?

5月13日(水)~5月31日(日)までの期間限定でのホームケア用品

”潤ツヤセット”を販売開始いたします。

セット内容

クレンジングバーム・プレパレーション(洗顔)・スプレモローション(化粧水)の基本セットに 当店でも大人気のCO2ブーティストがプレゼント!!

ブログでも何度かご紹介させていただいた商品ですが、1本で色々な使い方ができとっても重宝な私もお気に入りの商品です。 

 

クレンジングバームも洗いあがりがしっとりとして、手のひらで温めるとマッサージも出来るのでお風呂タイムにデコルテや首までマッサージしてみてください。

リンパを流すことで、血行促進や小顔効果が期待できますよ。

その他の商品の説明は、後日させていただきますのでお楽しみに!!

大変人気のセット商品となりますので、ご予約はお早目にお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。