ハーブピーリングならルイーズ レヴェへ

http://www.louiserever.com/
ご予約・お問い合わせ

ブログ

ハーブピーリングならルイーズ レヴェへ

2020/05/23

和歌山でハーブピーリングをお探しならルイーズ レヴェへお越しください。

確かな経験と技術で今までとは違うワンランク上のお肌に改善していきます。

ハーブピーリングとは、皮膚を強制的に剥離させ新しい皮膚を出してくるお手入れのことですが、当店ではピーリング(剝く)とは違い

お肌にハーブを導入することで、同時にハーブに含まれる豊富な美容成分を直接お肌の奥に届けることでご自身の眠っている細胞を早く目覚めさせて

お肌のターンオーバーを自分の力で正常な状態に戻していくので、無理な剥離や肌トラブルが少ないハーブトリートメントとなっております。

ターンオーバーを正常にすることで、今あるお肌の悩みを根本的に改善へと導いてくれる安全・安心なお手入れです。

続けてトリートメントすることにより、健康なお肌を取り戻すことが出来ます。 もちろん一回でも、効果を実感していただけます。

まずは無料カウンセリングからはじてみませんか?

 

 

当店は新型コロナウィルス対策といたしまして、空間除菌・スタッフのマスク着用・お客様のご来店時には、手洗い・うがいをお願いしております。

また、個室完備となっておりますので周りを気にすることなくゆっくりとお過ごしいただけます。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。