ダイエット専門店 ルイーズ レヴェ

http://www.louiserever.com/
ご予約・お問い合わせ

ブログ

ダイエット専門店 ルイーズ レヴェ

2020/06/23

6月21日~始まりました、夏に向けてのダイエット企画です。

当店でも根強いファンのお客様が多い ポールシェリーモホロジーコース(体質別)がなんと半額でお受けいただけるとってもお得なキャンペーンです。

ポールシェリーモホロジーは、個々に合わせたエッセンスを組み合わせ体質を改善しながらリバウンドしにくい身体作りをしてくれアロマの香りがダイレクトに脳・皮膚・肺へと作用しリラックスしながら痩せやすい身体へと導いていきます。

私たちエステティシャンがお客様の体質を見極め(むくみ型・脂肪太り型・大きいセルライト型・小さいセルライト型・タルミ型)それぞれにあったっセンスを使い分け、オールハンドでお手入れさせていただきバンテージで全身をグルグル巻きにして芯から温め、質の良い汗をかくのでお手入れ後はスッキリ爽快身体が軽くなります。 

シャワー室も完備しておりますので、終わった後お出かけしていただくこともできます。

お時間120分と少し長めですが、異空間で贅沢なひとときをお過ごしいただける当店イチオシの痩身メニューとなっております。

健康維持・体質改善・ダイエットをお考えの方に是非お受けいただきたいキャンペーンです。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。