ダイエット専門店 ルイーズ レヴェ

http://www.louiserever.com/
ご予約・お問い合わせ

ブログ

ダイエット専門店 ルイーズ レヴェ

2020/07/07

ダイエット専門店 ルイーズ レヴェの大好評キャンペーンです。

スーパーデトックス体質改善コース(ポールシェリーモホロジーコース)

お客様の体質に合わせたエッセンスを使い分けより早く体質改善をしていくお手入れです。  プロのエステティシャンの食事管理やホームケアのアドバイスなど、生活習慣の見直しなどもケアさせていただきますので、リバウンドしにくく、健康的にダイエットが出来ると皆様に大変ご好評ただいているメニューとなっております。

この夏にダイエットをお考えの方は、ぜひお受けいただきたいコースとなっております。

 

お時間120分とたっぷりとあり、アロマの優しい香りに包まれながらオールハンドでのトリートメント!!

全身をバンテージで包みお肌から体質別エッセンスを吸収させ、同時に身体の中に溜まって老廃物を汗と共にデトックスさせますので終わったあとは身体が軽く

スッキリとします。 一度受けるとクセになるスッキリ感ですよ

通常は¥23,000ですが、キャンペーン価格の¥11,500となっております。  他ではお受けいただけないこの贅沢感!! ご自身でためしてみませんか?

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。