日焼け後のお手入れに

http://www.louiserever.com/
ご予約・お問い合わせ

ブログ

日焼け後のお手入れに

2020/07/16

日焼け後にピッタリのお手入れができました!!

カームリバースケア   

うっかり日焼けをしてしまった!  または、ハーブトリートメントで赤みが強くでている方にも最適なトリートメントです。

日焼けとは? お肌が炎症を起こしている状態ですので、炎症を鎮め修復してあげないとシミやシワの原因となります。

このカームリバースケアには、藍エキスと言う成分が含まれており日焼けなどによる赤血球が凝縮する作用を阻害する効果があり角質層を修復してくれる効果も高いので、血流を良くしお肌に栄養を行き届きやすくしてくれます。

藍エキスとは? よく着物などで藍染めや近頃では、インディゴ染などの言葉を聞かれるかと思います。藍には、解熱作用、抗炎症作用、防虫作用などがあり古来では治療薬にも使用されていました。その藍エキスに着目したお手入れが ”カームリバースケア”です。

日焼けやハーブトリートメント後のお手入れだけでなく、表皮が薄く毛細血管が浮き出ている方にもおススメです。

ひんやりしたカームクールパックが、ほてったお肌に気持ちいい夏にピッタリのトリートメントです。

お時間 80分  ¥8,000となっております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。