日焼けしていませんか?

http://www.louiserever.com/
ご予約・お問い合わせ

ブログ

日焼けしていませんか?

2020/08/18

お盆休みも終わりお仕事が始まっていらっしゃる方も多いと思いますが、このお休みの間に日焼けされた方はいらっしゃいませんか?

かく言う私も、息子の野球に付き合いこの休みの間に毎日のようにグランドに朝~晩まで💦

日中は日焼け対策と熱中症対策にいそしみながら息子の応援をしておりました。

どんなに、対策をしてもやはりこの直射日光には適いません😢

帰って来たらすぐに、日焼け後のお手入れをしておりましたよ。

下地には↓

ジニアールUVプロテクション!!  ¥9,000

お色は、ヌーディピンク・ナチュラルがございます。  

少しの量でとっても伸びがいいので、最初は少し高いな?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、その分長持ちしますし何よりも入っている成分が他のどの商品よりも違います。  付けている間中お肌を育ててくれる美容液のよいうなBBなのです!!

もちろん私も愛用しております。 私は2色を絶妙な量で混ぜて自分の肌色に合わせて使っておりますよ!!

使用感もべたつかず、ファンデーションを付けたときのような覆われている感じがしないのが気にいっています。

テカリが気になる時は、ジニアールを塗った上からお粉を少しはたけけばツヤのあるお肌に仕上がります。

内面からは

 

乳酸菌を毎朝、起きたらすぐに6粒飲んでその日の糖化を防いでおります。

糖化とは、コゲのこと!

酸化はある程度還元できますが、糖化(コゲ)は、一度なってしまうと元には戻りません。

なので!!  朝、まだ何も口に入れないうちに飲んでおくとその日に口から入って来る糖化を防げるのです。

糖化=老化の要因になりますので、身体の中からのケアもとっても大事です。

ご興味ある方は、ルイーズ レヴェにお問合せ下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。