今月のキャンペーン今月情報

http://www.louiserever.com/
ご予約・お問い合わせ

ブログ

今月のキャンペーン今月情報

2020/11/06

11月に入り、そろそろ潤い不足を感じてらっしゃる方もいるのではないでしょうか?

フェイシャル専門店 ルイーズ レヴェでは11月キャンペーンといたしまして

潤い保湿ケア (90分)を開催しております。

通常¥12,000をなんと半額の ¥6,000でお受けいただけます。

クレンジング→洗顔→顔筋→デコルテからのマッサージ→バイオセルサー→お仕上げ

顔筋とは?

当店で人気の高い施術で、凝り固まったお顔の筋肉をハンドテクニックでほぐしリンパの流れをスムーズにしスッキリと引きあがったフェイスラインに!!

年齢を重ねるにつれお顔の筋肉も動かさない箇所が増えてきます。ほおっておくと固くこわばった筋肉になってしまいタルミやシワの原因になってしまいます。

少々、痛みは伴いますが終わった後は お顔が軽くなる と言う表現をされる方がいらっしゃるほど!!

バイオセルサーとは?

微弱電流を流しお肌のターンオーバーを正常な状態に戻してくれるマシンです。

電気特有のピリピリ感などは全くなく 潤いに満ちたプルプルのお肌になれますよ!!

ボディ

先月 大好評いただきました 

冷え改善トリートメント を引き続きいたしております。

先月 ご予約いただけなかったお客様 今ならご希望のお日にち・お時間おとりいただけます。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。