ダイエット専門店 ルイーズ レヴェ

http://www.louiserever.com/
ご予約・お問い合わせ

ブログ

ダイエット専門店 ルイーズ レヴェ

2020/12/05

ダイエット専門店 ルイーズ レヴェです

今月 12月15日(火)10:00~ LaLaの補正下着試着会を開催いたします!!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、このLaLaの補正下着には光電子繊維が練り込まれており着ていると、とってもあったかい上に自分の体温を反射する輻射熱(ふくしゃねつ)と言う作用がある為、脱いでも自分の体温は上がったまま!!

最近、低体温の方が多いですが35度台の体温の人は免疫機能が弱く風邪をひきやすかったり色んな菌をもらいやすいまたはガンにかかりやすいといわれていますよね。

このLaLaの補正下着を毎日着ているだけで体温を上げてくれるのです。

実際 私も毎日着ていますが 平均体温は36.6℃はあります。

今まであまり気にしたことがなかったのですが、最近はコロナの影響もあり体温を計る機会が増えて来て改めて そうだったのか!?と実感しております。

それに加えて風邪もひかなくなり家族の中でもみんな風邪をひいても私一人だけ常に健康です!!

補正下着初心者さんには、全然苦しくないXmagシリーズと言う磁器が入ったのがおススメです。

とってもやわらかいレースで出来ていて ポイント・ポイントに磁器が入っていて肩こり・腰痛などを和らげてくれる作用があります。

デザインやカラーが可愛く人気のシリーズです。

LaLa補正下着は、ショーツ1枚・ブラ1枚からでもお買い求めいただけますのでお気軽にお越しくださいね。

 

冬にはこちらのタイツも人気です!!

 

カラーバリエも豊富でお洋服に合わせてお選びいただけます。

うれしいことにこちらのタイツにも光電子繊維が入っておりさらに、着圧効果もあるので脚のムクミも軽減してくれますよ。

 

12月15(火)10:00~です!!

皆様のお越しをお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。