ハーブ専門店 ルイーズ レヴェ

http://www.louiserever.com/
ご予約・お問い合わせ

ブログ

ハーブ専門店 ルイーズ レヴェ

2021/05/12

5月は一年の中でも一番紫外線の強い時期です。

この時期の紫外線対策は、いつも以上にしっかりとしてくださいね。

潤いハーブのエルモサから新商品が発売されます!!

DR.NMN プレミアムパウダー 

パウダー状の美容液となっており、1箱に1gづつの入った小瓶の3本セットとなってります。

NMNとは❓  幹細胞はもう皆様聞かれた事もあるかも知れませんが、幹細胞よりももっと根本的なDNA(遺伝子)から活性・修復することで新たに生まれてくる細胞を

より、元気な肌細胞にしてくれるという遺伝子美容です。

このNMNプレミアムパウダーは1瓶で約5日分ご使用していただけ、適量を手にとりイドラテプラスやスプレモローションなどに溶かしてご使用いただくとお肌の引きあがりや透明感・毛穴の引き締まりなどの効果をみていただけます。

NMNは水に溶けると活性率が下がるためご使用直前に混ぜていただく事でいつも新鮮な状態でお肌に届けることができます!

6月10日からの発売となっておりますが、5月14日(金)までにご予約いただいた方には、先行お渡しが可能です。

ご興味ある方は下記のQRコードよりご予約くださいませ。

あらゆるお肌タイプの方にご使用いただけます。

3本セットで¥18,480となっております。3本で約15日間ご使用いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。