夏におススメ

http://www.louiserever.com/
ご予約・お問い合わせ

ブログ

夏におススメ

2021/06/19

梅雨のジメジメ☂ イヤですよねぇ

なんだか気分も暗くなり、身体や頭もベタついているような気がしませんか?

夏は頭皮も汗や紫外線によりダメージを受けやすくなり、過剰に皮脂が分泌されるので髪の毛がべたついたりニオイ気になってきます。

夏におススメ!!

ヘッドスパ!! 女性では、クレインフィールケア(50分)¥8,250

        男性の方には、ヘッドリセットケア(30分)¥5,500

が人気のメニューです。

炭酸シャンプーや、炭酸頭皮トリートメントを使いまずは頭皮の大掃除からしていきます。

普段、お家で毎日シャンプーしていてもなかなか頭皮までキレイに洗えていないのが現状です。

頭皮をキレイにすることで、育毛効果もグンと上がり髪のハリ・コシが生まれ元気な髪の毛が育っていきます。

女性には、うれしい髪の毛サラサラ なのにしっかりまとまりのある仕上がりに!!

頭皮をマッサージすることで、日ごろのストレス軽減・脳内リラックス効果もありますので終わったあとはオメ目がパッチリ👀と開きうれしい事にお顔のリフトアップ効果も期待できちゃいます!!

 

 

本格的なシャンプー台で受けられるヘッドスパ!!

ぜひ、梅雨の時期におためし下さい。

下記のQRコードを読み取っていただきご予約くださいませ。

 

当店では、新型コロナウィルス感染対策を強化しております。

お客様には、入店時の検温・手指の消毒・うがいをお願いしております。

また、スタッフのマスク着用・空間除菌・施術内容によりフェイスシールド着用・手袋を着用しての施術等徹底しております。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力お願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。