肌質・体質改善サロン ルイーズ レヴェ

http://www.louiserever.com/
ご予約・お問い合わせ

ブログ

肌質・体質改善サロン ルイーズ レヴェ

2022/01/30

お家エステに超おススメのアイテムのご紹介です!!

美容に興味のある方なら聞かれた事があるのではないでしょうか?

今 話題のNMN!!    当店ではいち早く取り扱いしております。

NMNとは?と思われる方も多いかと思いますが、分かりやすく言うとお肌や身体を若返らせてくれる成分なのです。

人間は数多くの細胞が日々生まれていますが、一度傷ついた細胞はキズついたままのコピーを作りだしてしまいそのキズは私たちの身体の中でどんどん増えていきます。

その、キズついた細胞を元の新しい細胞に修復してくれるのがNMNと言う成分なのです!! 

なんとも頼もしい成分なのでしょう! 

美容に敏感な方ならもうおためししていらっしゃる方も多いと思いますが、当店では特にお顔に特化したNMNプレミアムパウダーを取り扱っており多くのお客様に大変喜んでいただいております。

こちらの、NMNプレミアムパウダーとCO2ブーティストは多くの美容に敏感なお客様に人気の商品です。

なかなかエステに行くのが難しい状況ですが、このアイテムでお家に居ながらカンタンにエステに行ったあとのようなお肌になれちゃいます!!

使い方もとてもカンタンですので、忙しいかたでもOKですよ。

ご興味あるかたは、ルイーズレヴェにお問合わせくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。