ダイエット専門店 ルイーズ レヴェ

http://www.louiserever.com/
ご予約・お問い合わせ

ブログ

ダイエット専門店 ルイーズ レヴェ

2022/08/30

朝・晩 急に涼しくなってきましたね。

体調に変化はありませんか?

夏の終わりって体調を崩しがちだったり、疲れを感じやすかったりとなにかと変化の多い季節になります。

健康な身体は、食事・睡眠がまずは一番です!

疲れを持ち越さないためには、早めの就寝を心掛け寝る前に軽くストレッチをするのもおススメですよ。

私も、寝る前にはストレッチをしてから寝るようにしています。

夏は、あっさりとした食事が多くなりがちですよね。秋になると急に食欲が増してきて体重も増してきました!

なんて言うお声もよく聞かれます。  内臓の冷えが原因で夏場は食欲も落ち、動きが悪くなります。秋になり内臓の冷えが改善されてくると動きが活発になり食欲が増してきます。  

夏の冷えは、秋や冬に影響してきます。  今からでも大丈夫!!

毎日少しの心がけで冷え対策をしましょう!   まずは、内臓を温める食事  根菜類をたくさん取り入れる  飲み物は運動後や入浴後以外は、なるべく常温でとる

毎日の入浴!  毎日の入浴が難しい方はまずは、週に1,2回からでも入浴するようにしてください。  そして、入浴やシャワーのおともにぜひいただいただきたいのが

ポールシェリーバスオイルです。  芸能人にもファンが多く長年 愛用されている方が多いバスオイル!

湯舟にはいらないときは、キャップ1杯を直接 冷えの気になる箇所 お腹やふくらはぎなどに塗っても効果があります。

直接塗ると ほんとにホンワリと温かくなってきますよ。  ぜひ、ためしてみてください。

香りも5種類あり、気分や目的に合わせてお選びいたけます。 サロンで香りをチェックしてみてください。


​​​​​​
​​
​​​​​​

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。