肌質・体質改善サロン ルイーズ レヴェ

http://www.louiserever.com/
ご予約・お問い合わせ

ブログ

肌質・体質改善サロン ルイーズ レヴェ

2023/03/03

3月 春のトリートメントキャンペーンのお知らせ!!

暖かい日も多くなり春が近づいてきているのが感じられるようになってきましね。

春は何かと慌ただしくなる季節でもあります。

コロナも減少傾向になり、マスク生活からの脱出も間近になってきましたが皆さまマスクをはずす準備は大丈夫ですか?

表情筋の衰えでほうれい線や口元のタルミ気になりませんか?

ルイーズでは、今話題の韓国肌をGET! 出来るトリートメントができちゃいます。

特に、タルミやリフトアップなどに特化したトリートメントですが同時に透明感・ツヤ・ハリも改善できるトリートメントです。

SNSなどで話題になっている、ラップパックを使用しツルンッとしたなめらかなお肌になれるんです。

ラフォス(ラジオ波)というマシンの効果で小顔・リフトアップも叶う贅沢トリートメント!  

もちろん、ルイーズオリジナルのマッサージもついてリラックス効果もバッチリです。

お出かけ前にぜひ、お手入れしてみてはいかがですか?

 

お悩みの多い下半身を集中燃焼ケア!

脚やせ燃焼トリートメント!!

ダイエットを始めるなら今からがおススメ  燃焼系カプセル付でにっくき脂肪を徹底トリートメントします。

ダイエットのお悩みや簡単にできるホームケアアドバイスなどもさせていただきますので、気になる方は一度ご相談ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。