和歌山で実績のあるエステサロンは様々な最新情報をブログにて公開しています

http://www.louiserever.com/
ご予約・お問い合わせ

ブログ

店舗に関することはぜひブログをご覧ください

ブログでメニューや美容機器などの最新情報を発信しています

和歌山にあるエステサロンは、店舗に関する最新情報やサロンでの日々の出来事をブログにて発信しています。新規導入の美容機器のご紹介やシーズンごとにぴったりのキャンペーンのご案内、お肌やお体をより美しく健康的に輝かせる新メニューのご案内といった様々なコンテンツを更新しております。
お客様により親しんでいただけるようなサロンの日記や、ご来店くださった方がご自宅でもお顔やお体をケアできるようなエクササイズやスキンケア方法などもご紹介しておりますので、気になる方はぜひブログをチェックしてみてください。

導入以来みなさまに大変ご好評いただいております。頭浸浴自律神経にも作用し、交感神経と副交感神経の乱れを整えてくれる効果もありストレスを感じ…

こんにちは!紅葉も色づき始め秋が深まってきたのを感じますね。朝晩と日中の気温差で足のむくみや手足の冷えも気になり始めてらっしゃる方も多いの…

流せる和歌山初!!流せるハイフ導入!!小顔・タルミにお悩みの方や流行に敏感な大人女子の方にぜひお試しいただきたい、流せるハイフが導入されま…

朝・晩急に涼しくなってきましたね。体調に変化はありませんか?夏の終わりって体調を崩しがちだったり、疲れを感じやすかったりとなにかと変化の多…

夏休みは終わりましたか?8月も後半に入ってきましたね。でも、まだまだ暑い日が続きますので体調にはお気をつけくださいね。長いコロナ生活で、体重…

毎日酷暑が続いておりますが皆様体調は大丈夫でしょうか?来る、8月25日にエルモサコスメより新商品が発売されます!!ジニアール(日中美容液)の…

7月も半ばになり毎日暑い日が続きますね。皆さま紫外線対策はバッチリですか?うかっり日焼けしてしまっても大丈夫!先月に引き続きご好評いただきま…

サロンでは、ブログを中心にインスタグラムやラインなど、各種SNSを積極的に更新しております。メインで更新しているブログでは、お客様の美をより引き出すために新規導入した美容機器のご紹介や、繊細な女性のお肌をケアする新メニューのご案内、季節ごとに変化する女性の体やお肌のコンディションを整えるのに最適な、お客様にとって耳寄りとなるキャンペーンの情報などを更新しております。
サロンの様子をご覧いただけるスタッフによる日記も更新しており、皆様により親しんでいただけるサロンを目指して様々なコンテンツを発信しております。ご利用いただいた方がご自宅でもお顔やボディのケアしていただきやすいように、ご自分でできるスキンケアの方法や簡単なエクササイズなどもブログにて紹介しております。積極的に更新しておりますので、少しでも興味がございましたらぜひブログをご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。