カームリバースケア

http://www.louiserever.com/
ご予約・お問い合わせ

ブログ

カームリバースケア

2020/09/25

こんにちわ!

昨日、来店されたお客様です。

来店時に蕁麻疹が…

元々、表皮がうすく湿疹や赤みが出やすい方なのですが昨日はご本人も久々だと言う蕁麻疹がお顔全体にみるみる広がってきて

急遽、メニューを変更しカームリバースケアをすることにしました。

当店では、少し内容を変更しマッサージをガッツリ入れております。 マッサージで代謝が上がってしまうので躊躇しましたが、お客様の強い要望もありマッサージをすることにしました。

カームクールパックは、鎮静効果を高めるために冷蔵庫で冷やしパックの前など一つ一つの工程の前には、アクアセイヴィアミストをシュッ・シュッと!

マッサージ前にはずいぶん赤みは引いてきていましたが、カームクールパックをはずしてみると以前よりお肌の白さが際立ち潤いが目に見えて分かるくらいになっていました。

ご本人も肌が前よりもキレイになったとお喜びいただき、私もとても嬉しかったです。

改めて、カームクールパックの凄さを実感した日でした。

 

私自信もアレルギー体質の為、湿疹やかゆみが出やすいのでよくカームクールパックは使用しますがこんなにも効果をすぐに出たのを見るのは初めてでした。

この経験のおかげで、本当に自信をもっておススメできるメニューになりました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。