今月のキャンペーン

http://www.louiserever.com/
ご予約・お問い合わせ

ブログ

今月のキャンペーン

2020/10/01

今日から10月!!

朝・晩涼しくなり秋らしい気候になってきましたね。

今月もお得なキャンペーンのお知らせです。

 

今月 特におススメはボディのメニューです!!

3種類のメニューが1つになってこの価格です。 寒暖差が激しくなっているこの時期にぜひお試しいただきたいメニューです。

まずはコラーゲンライトで内面を温め・コラーゲン生成を促しプルプルのお肌に→Bi骨ストレッチで骨盤周りの筋肉をほぐしリンパの流れをスムーズに→ミネラリアダイエットでさらに身体を芯から温めたっぷりのミネラルを全身で補給し落ちている代謝をグングン上げていきます。

たっぷりと汗をかいていただき脂肪燃焼を促進し痩せやすい身体へと導いていきます。

お手入れ後もポカポカが長続きし、まるで温泉に入ったような感じになりお肌もツルツル!!

このミネラリアダイエットは、前後で2Kg体重が変化する方もいらっしゃるぐらい身体の芯からの温まりを実感していただけるお手入れです。

ご自分ではあまり自覚症状のない方でもみなさん結構冷えていらっしゃいますので、このメニューをお受けいただいて冷えを自覚されるかたも多いですよ。

冷えは万病のもと!!と言われるくらい特に女性いとっては悪いことですよね?  肩こり・腰痛・便秘・下痢・不眠等々 ほっておくと大きな病気にもなりかねません。

早め早めの対処が肝心ですので、1つでも思い当たることがあればこの機会に当店へお越しくださいませ。

10月末までのキャンペーンとなっております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。